ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

エタラビ行ってきました

節約とか無駄なお金使わないとかは絶対だけれど、基本的にTIME IS MONEYって考えです。


今日はエターナルラビリンスに脚の脱毛に行ってきました。

ミュゼと違ってシェービングサービスが付いていますので、フッサフサの状態で行きました。


 店員さんが2名かがりで、シェービングから光を当てるまでやってくれました。


至福でした。

これは56万円払う価値十二分にありますわ。


そして、基本的に買い物はしないけれど、歯磨き粉買いました。

買い物する回数が少ない代わりに高くても満足感のあるもの、いいものを買うけれど、今回78円の歯磨き粉買ってみました。


以前は1500円くらいする歯磨き粉を使っていました。

そしてこれが使い終わったらまた高いものに戻します。



これから身体動かしに行ってきます。