ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

なんだかんだずっとお腹がゆるい

12/7に38.3度の熱を出してからというもの、お腹がほんのりと痛いのが通常運転です。


趣味で某マイナースポーツをやっているけれど、仕事が終わってから行くとなると1日5食になる。

おやつ入れると6食。


家で朝食

社食で昼食又は家から持ってきたお弁当

18:30に仕事を終えてからちょこっと何か食べる

22:00に家に着いてから、夕飯


仕事終わりに軽食摂るから、夕飯が入らない時もあるけれど、今は実家なので、お母さんの夕飯食べ逃してたまるか的なアレ。


あとは、帰ってきた直後はお腹空いてないからって夕飯抜こうと思っても、深夜に空いてくる。


食べるのさいこーー\(^o^)/