ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

マメジカ

17日18日2連休でした。


大好きな、なんでも腹割って話せるお友達と2日がかりで遊んでいただいておりました、どうもありがとう。


まず初めに初日の池袋のルミネの8階のタイ料理、マジで美味しかったなあ。

元々好きだったけど、ガパオとグリーンカレーが美味しくて。

あと何よりタイ米?長粒種?が、好き。

硬く炊かれたご飯が好きなのは元々で、そして粘り気の少ないのが私は好みみたい。


上野動物園すごく良かった。

night mammal's houseで携帯の懐中電灯でロリスとか照らして見てるアホがいた以外は。



ディオールのアイシャドウのヴェルサイユがすごく良くて、つい欲しくなるけれど、アイシャドウ多分一生分持ってるから買わない買わない買わない。


きちんと英語でファッションのコラムを翻訳できるようになれたら、買う。

いやなれるに決まってる。

しっかりと自分がこなれた日本語でコラムを翻訳しているところを想像するんだ思考は具現化するので。


必ずなるので、前もってヴェルサイユ買っておいてもいいな。


と思うけども、買わない理由は、アイシャドウを大量に持ちすぎているから!

ただそれだけ!


なりたい自分にまるでもうなっているかのように振る舞うのだ。


段落が変わるときは一行空けて、話が変わるときは二行空けます。

あとなんか改行したほうが見やすい時は改行します。


日本語が大好きで大好きで、大好き。