ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

ブログ続いてる

なんやかんや続いてるのは、やはり、書くことが好きなんだろうと思います内容はさておき。


他愛のない内容でも、数年後読み返すと面白かったりするんだ。


誤字脱字は無いことを当然として、内容は、面白くしようとかこだわらず書いていきます。

面白いに越したことはないですけど。


私、商品のキャッチコピーとか、すごく気にするタイプ。

SEIKOのルキアの広告に「なりたい私になる」とあって、その時計をしてると本当になりたい自分になれると思うから、欲しくなったもん。


そして、化粧品のパッケージに書いてある効果とか、きちんと読んで脳に染み込ませるタイプ。


美白化粧水等に関しては、これを使えば肌が綺麗に白くなるんだと思い込むかそうでないかで使った結果、効果が全く違うから。


そして、エクセルのアイシャドウのピンクミラージュとかも、本当にモテると思い込んで使うのが非常に重要。


私は今日はピンクミラージュ付けてるから無敵だと思うためだけに買って付けるのとかそういうの、大好きだし重要だ思うんだ。