ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

初八千代緑が丘

アルバイトで行って来ました。

やっぱり、電車が嫌いなんじゃなくて、座れるならむしろ大好物なことがわかった。

寝ててもよし本読んでてもよし。

それなのに、私を運んでくれる。

最高だね。


働いたらご飯が美味しくてやっぱり食べちゃう。

ツナマヨおにぎり、玄米ご飯、ポテトサラダ、牛丼食べた。

お茶は家から淹れてきた。

家で淹れたお茶美味しくて大好き。


1,050円で食べ放題のインドカレー屋がイオンモール八千代緑が丘にあったけれど、大して食べられないくせに食べ放題好きで有名な私はケチって食べずに正解でした。

新宿のHATTIでも、お代わりできなかった。

バターのかけらが乗ったバターチキンカレーには目がないのに!

お代わりしたかったよう。


日本のもっちりしたお米より、断然長粒種派。

そして今日はまた買い物をたくさんしちゃった。

上以外にマッサマンカレー2パック買った。


auショップでオプション外せたのはすごくよかった!

あと、先輩が怪我した時にとっさに出せた絆創膏。

もう絆創膏常に持ってる。

切らさない。


よし!躁状態のうちに色々やるの!


化粧動画とか、1年間服も化粧品も買わないチャレンジ動画は、絶対撮る。

恥ずかしがるなよ!

台本も書く。


化粧した状態でその動画は取るから、化粧動画も取ることになる。

勇気出しな!

今が人生で1番若いんだよ。


@コスメのリンクも載せる。