ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

新生活始まり

そう言えば、1ヶ月前から、通販会社で働いてます。

楽しいです。

早く独立したいです。


そして、今日は風船のバイト。

インドカレー食べすぎました。

東京駅八重洲地下街の、エリックサウスです。


美味しかった。


そして買い物もしすぎました。

Tシャツ3枚買った。

なんでだろうな、買い物好きじゃないのに。

新しい服を久しぶりに着たかったのだと思う。

たくさん着る。

前は本当に着飾ってた。

今は、Tシャツとデニム、たまにカーディガンでこの夏は乗り切るって決めてる。


そしてエルガールも、素敵な写真がたくさん載っててつい買ってしまった。

付録付きで980円だった。

たくさん読み込む。


明日はお休みだけど、12:30から歯医者に行きます。

上の左奥の歯が色々やばすぎる。