ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

playing music randomly is sooo good for me

 なんか職場のパワハラ女が個人的に優先的なの契約して、勝手に音楽を流しているから、自分の趣味ではないものも流れてくるわけなんだけれど、これが結構いい。自分じゃ結局おすすめの曲リストに出てくるのくらいまでしか聞かないし、思わぬ発見がある。

 ただ口利きたくないからシャザムで聞き取って検索しているけれど。

 好きな音楽聞ける職場に行きたいなあ。あと、やること済んだら次これやって、って人の分の仕事を任せられるのが涙が出るほど嫌い。早く帰ることだけをモチベーションに生きている人間にそんなことを続けていたらマジで自殺するよ。

 働き出してから、この人はどういう思考回路でこんな言動をするのか?自分がされたらどう思うのか?と考えることがあるが自分を異なりすぎていてよくわからないのである。友人と話していて、多分何も考えていない、考えていないからこその幻想という考えに行きついたわけなんだけれど。

 まあなんか趣味とかはないっぽいけれど、そういう人たち。自分が好きなものたくさんあるオタクだから忘れがちだけれど、世の中無趣味の人って多いんだ。

 自分の基準でしか物事考えられない人は苦手だから、無趣味なことは全然いいと思うの。分かれとも思っちゃいないが、まあなんか考えてほしい、仕事以外にも何かしたい人がいるということをさ。

 

 

 

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: DVD-ROM
 

 

デリーター お試しペンセット

デリーター お試しペンセット

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

FERNANDES ZO-3 (RED)

FERNANDES ZO-3 (RED)

  • メディア:
 

 

 

フェルナンデス zo-3 弦 GSZ 500

フェルナンデス zo-3 弦 GSZ 500

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

 同人誌描いてる人とか、音楽やってるタイプの人が多い即場に行けばいいのだとは思うけれど、スキル必要そう。能力がないからこの職場に甘んじていることは知っているから、何か能力を身に着けよう自分。がんばれ!できるよ、人より知能指数高かったんだから!