ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

昨日したこと

1ヶ月以上前に買ったのに手をつけていなかった、iPadとペンシル、それにaffinity designerを触り出した。なにこれ難しすぎるだろ。

なんか昨日多すぎて人間にはまだ早い感じある。

昨日はなにも生産しなかった。

いやアプリとかに手つけたのは良かった。

あと前から書きたかったbiidに関する小説も書いた。

ギターも弾いた。

ただ昼夜逆転直ってそれは大収穫だけど。朝8時になった瞬間ガスト行ってドリンクバーをガバガバいただくめっちゃ頻尿。

 

今日は貿易検定と韓国語検定受けるか否か検討しながら、アフィニティデザインの動画とか見よう。

18:00からバイトもある。