ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

19日と20日 仲間達と忘年会

19日、仕事が終わった後スポーツ仲間達と。
みんな大好き。
本当に1人残らず好き。
ありがとうございました。
早番で本当によかったな、世の中うまくできてると最近ひしひしと思うんだ。
楽しかった行ってよかった。
自分の中で、行く前が億劫なイベントこそいざ行ってみたらめっちゃ楽しいという法則があるのでもちろん行ったともええ。

最高の席でした。

翌日20日は友人と夜はインドカレーを食べに行ったけどそれまで過労で寝てましたw

で、服買ってしまいましたよ1着。
可愛くて暖かくて店員さんがなんだかいい感じで。
嫌な店員からは絶対に買いたくない。
それは店員さんだって人間だし様々な事情があるのはわかる。
ただ買うという行為からは遠ざかるさ。

夕方まで寝てばかりいたから時間浪費した感が若干あるけど、人生を常にせわしなくしてないといけない理由など私の中には1つもないし、いいんだ日曜日だし。
平日なら人少ないし出かけたいけども。


ああなんだか新しい仕事が本当に楽しみだな。

早く。