ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

BT21のキャラたちは本当に可愛い。

 キャラクターに基本興味がないわけなんだけんど。クマのぬいぐるみは大好きだけど、それもくまのマックとかみたいな無印のクマさんしか買わなかった。

 なのにこのキャラたちが可愛すぎます。初めは不思議なデザインだなとしか思わなかったのに、気付けば見た目も可愛くてたまらなくなっていた。本当に不思議だ…。サン●オやディズニ●は興味ないのに。キャラ物といえば手塚治虫のユニコが男の子と知ってから好きになったけれど、グッズを頻繁に買うほどじゃあない。少しはもってますけどね!

 

 youtubeにこの子たちのビデオが上がっていて、それもまた泣けるんですわ。本当にプロモーションがうまい、うますぎるよ。個性っていいね。私は自分の個性が嫌だったけれど、やっぱり個性的って良い。

 

 あとこの子たちの貯金箱を買ったのだけれど、みんな体格差があってそれも本当に良い。SHOOKYは小柄で値段も安かった。個性は本当にかわいいね。彼、彼女にしかない個性というのは最高です。

 

 

 たた。なんやかんや王族の次男坊です。自分の考えを証明するためにヴァンと一緒に旅に出たのだけれど、人生に疲れたような子たちも仲間に加えていく。余裕があるものが手を差し伸べるのはとても良い世界。 身体の伸び縮み自在なの最高にかわいい。

 

BT21 KOYA シリコンポーチ

BT21 KOYA シリコンポーチ

  • 発売日: 2018/11/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 こや。コアラなのかコアラ風の生き物なのか詳細不明。優しくて森の仲間から慕われています。仲間との別れは寂しかったとは思うが、理由がありたたの仲間になる。理由はまだ語られていないんじゃなかったかな。

 

BT21 ボールチェーンマスコット MANG

BT21 ボールチェーンマスコット MANG

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 まん。動くラインスタンプとか見る限り、シリコンとかでできた弾力のあるマスクを使っていそうです。恥ずかしがり屋のダンサーなのだとは思うけれど、詳細不明。配色めちゃ好き。

 

BT21 ミニぬいぐるみ CHIMMY

BT21 ミニぬいぐるみ CHIMMY

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 努力家ちみー。まず足先まであるジャンプスーツというファッションがよすぎる。この子もイヌ風の宇宙人。ビデオは、この子がまだ赤ちゃんで段ボールの中に遺棄されていたところから始まります。半音の出せる、高級ハーモニカと共に。

 しばらく一人で生きて行くわけなんだけれど、孤独の中演奏している最中にたたと出会う。 

 

 

 背の高いアルパカの子、あーるじぇい。体を洗わずにいると性格が変わるとのこと、詳細不明。お口の動きがめちゃかわいいです。

 

BT21 パスケース SHOOKY

BT21 パスケース SHOOKY

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 しょきとかしゅきとかって発音されているチョコチップクッキーのちっちゃな子。配色がシックな感じなのもめちゃめちゃかわいい。元気いっぱいだけど壊れやすくて唯一食べ物なのも、なんか切なくて守りたくなります。

 

 

 ヴァン。ロボだけが友達、みたいな描写でたたのビデオに出てきました。これまた伸び縮みするデザインがよい! 

 

f:id:nakedmolerats:20200213192153j:image

 

↑これはセブ島で自分用に買ったVICEコラボのお化粧品。たたの身体が伸びているところがめちゃかわいいです。