ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

黒のスエード、ショートブーツは2月いっぱいまで履けるらしい。

f:id:nakedmolerats:20200220024724j:image

 

この無印良品で数年前に買った、ブーティとショートブーツの間くらいの靴、履くとめちゃフォルムがダサいんです。

3,000円くらいだったと思う。

 

そりゃ、商品化までにたくさんの方々が頑張ったってのはわかってます。でもダサいんです。

あとこれは私のせいですが、厚手の靴下履く前提で25.0cmを買ったせいでなおのことダサい。

横のゴムの部分もすぐびろびろになった。

このすぐ後に買ったかねまつのブーツ(4万円くらいしたインポートもの)は全然ならん!

 

で、処分(ゴミに出すのではなく、靴流通センターなどで下取りに出したり、リサイクルショップに持っていくと決めている)前に、図書館へ往復するためとかに履きまくって履き潰そうとしてるんだけど、いつまで履けるかというと今月いっぱいらしいことが、ファッション系のブロガーさんの記事にあったのでそうすることとする。

 

https://yougo-girl.com/when-to-stop-wearing-boots/

 

そういや2月いっぱいニートなんだな。人生でこんなにまとまった時間、それも若いうちに使えるってのがどんなに贅沢なことなのか、ちゃんと自覚しないと。