ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

定時で帰るということが普通。

 私は残業することが泣くほど悔しい、定時で帰るのが普通。定時なので帰りますといえば何か今日用事あるの?とか聞かれて、頭がおかしいのではないかと思ってしまった。なんで?あなたは帰りたくないの?

 

 そして、消耗品以外はもうゴミになるのも嫌だし買わないように心がけていたのだけれど、すごく久々に衝動買いというものをしてしまった。ロージーローザの、648円の鏡。この鏡買って、毎日きちんと化粧しようと思った次第…、いや仕事変えた方が、この鬱っぽいのには効くのかな、なんて思いはする。

 

 

ロージーローザ リアルックミラー <コンパクト>

ロージーローザ リアルックミラー <コンパクト>

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 いやしかしでも、折りたたみミラー卓上って使いにくいな。返品したくないから、何かに使うけど。勉強代。

 

 生きて行き方がわかりません助けて。なんで時間の、人生の使い方を人にコントロールされにゃいかんのだ。何がいかんのだ。立派な人間になるしかない。