ここにハダカデバネズミが3匹ゐる。

シンプルライフ、美容、翻訳等について雑多に書いていきます。

2019年の締め

あいも変わらず鬱っぽくてまずいですな。

布団から出られないし食欲がわからない。

 

2019年は1/1の福袋販売の仕事から始まった。

で、9月半ばで仕事辞めて、オーストラリアに12月頭までいて、無一文になって帰ってきて、姉の結婚式に出て、クリスマスマーケットで働きまくって、年始はライブハウスで働きまくる予定。

 

ほんと、使い捨ての人材とはいえ、短期バイトたくさん入れてもらえるのは本当にありがたい。

 

そういえば人は一年あれば割と何かを会得できたり、まあ何かになれるかとは思うんだけど、絵もギターもゴミカスだし、英語の資格も取ってないし、というか申し込んですらいないしなんかもうなんかダメ。

コンプレックスの塊人間、じゃあ行動起こせばいい話なんだが怠惰だからもうダメ。

 

ほんと、必要に迫られたら化粧はできるけれど、帰ってきて落とすことができずにむせび泣く。

 

あとは美容部員やってたから、化粧はうまかったんですけど。明らかに下手になってきているのにも焦っている。

毎日鏡見て、横顔も見て、自分は美しいなあと思わないとどんどんブスになっていきそうだ。

美しくなりたい。美しいってのはただそれだけで意味がある、人を救える。

と、美しい男女が大好きな私ははっきりと思う。

 

さてソフトバンクを解約しにいこう。

全然格安SIMだけで生きられる。